杏里

皆さん、こんにちは! 眞菜崎 杏里です。 たまに更新が滞って本当にすみません(>_<) さらに、しばらくはこちらにかかりきりになると思います(・・;))) 「スーパーダッシュ&ゴー!創刊1周年&飛火夏 虫-HIKAGEMUSHI-書籍化記念!!短編小説大賞!!! 」 に新作を書き下ろしました。 『氷点下の唇に燃えるようなキスを』 /_novel_view?w=20048161 初めて、高校生が主人公であります。 18日に完結させますので、他の作品を心待ちにしてくださってる方、本当にすみません(ToT) 一生懸命書きますので、ご覧いただけたら嬉しいですm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません