はるるcafe

本購入しました。
話の続きが気になっていたので、こちらで読んでいた分は飛ばそうかとパラパラめくると‥‥ なんと、書籍の半分以上がこちらで解禁されていて。つまり書籍の大半を読み進めていたので、なんとも複雑な気分になってしまいました ただ、ラストは想定してた内容よりもまた一捻りあって、やっぱり最後まで読めて良かったと感じるものはありました。 今日届き読み終えたばかりなので、今度は初めからゆっくり楽しみたいと思います^ ^
1件・1件
書籍はエブリスタの本編に伏線など追記をしています。そこら辺の違いや、苑生先生の素敵な挿し絵も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。ご購入、ありがとうございました!

/1ページ

1件