りお

みなさま、りおです。 新しく追加くださった方達に、ご挨拶にも伺わず失礼してすみません。 今までフォローしている方々の創作量が半端なくすごくて、言葉が溢れてとまらないのかな。羨ましい~ なかなか読みに行くことができないためフォロー追加できていない状態ですが、もう少しお待ちくださいね。 久しぶりに何をつぶやくか...というと、私携帯でポチポチしてます。 それで、右腕が腱鞘炎?重くなり、携帯をいつも支えている中指は変形し始め痛みまで(゚Д゚;)どんだけ触ってる!?って感じですが…(-_-;) ふふ、さすがにヤバすぎる…ということで、今日は折り畳みの持ち運びできるBluetoothのキーボードを購入しました!! それで嬉しくって、やる気満々というか何か打ちたくって、呟いちゃった。 皆さま、新生りお宜しくお願い致しますm(__)m もしかしたら、止まっているものの更新が進むかも?! 要件はそれだけです。くだらなくて、ごめんなさい…。
34件・13件
新生りおさん、宜しくです(*`・ω・)ゞ 楽しく例のアレ……拝読してます( ☆∀☆)キラーン
1件2件
顔を隠すマスクがまたイケメン感を増幅させている! 新生超絶イケメン ソゼ様 例のアレ…(笑) いつも嬉しいペコメありがとうございます(´艸`*) 今日の私は、新しい武器を手に入れまして、何故もっと早く購入しなかったのだろうかと悔やまれる速さでタイピング中! 新しい物って、なんでこんなにテンション上がるんでしょうね~ はっぁ、だから井村君もまりちゃんに…( ゚Д゚)
1件
変形(゚Д゚;) 大丈夫でしょうか💦 しばらくスマホ禁止~❗️💦 あまり無理しないでね。。 ㊗️新生りお🎊✨ キーボードで捗りますように(⑅ˊυᴗυˋ⑅)
1件4件
睡蓮さん、こんにちは。 本当に右腕に、中指、やばめな気がしますが、病院に行ったところで、若者でも無いのに携帯やめなさい!!って注意されるだけだと思われます(笑) 心配して下さりありがとうございます(/ _ ; ) キーボード、想像以上いい感じです♬
1件
りおさんも腱鞘炎なんですね💦 私もです( ˊᵕˋ ;) お互い、うまく対策して頑張りましょうね✨
1件1件
冬呼さん、こんにちは。 まさか冬呼さんも!?∑(゚Д゚) ほんと気をつけないとですよね💦 今の若者は大丈夫なのかしら?! ちょっと心配。
1件
新生りおさん♪ はじめまして〜♪ …なんつって…☆ ブ…ブルータス…じゃなくて、Bluetoothの! キーボード…! 先日、社用車のオーディオがBluetoothでたまげた…! 無線とか…スゴいよね…☆
1件2件
ほんと、ブルースウィル…じゃあなく、Bluetoothっつうの。 凄いわ。 よくわかってないけど、凄い。 今日、外で携帯で、折り畳みキーボード取り出してポチポチしてみたら、なんか出来る女みたいな気分になっちゃった(笑) クセになりそうヽ(*´∀`)
1件

/1ページ

4件