変形(゚Д゚;) 大丈夫でしょうか💦 しばらくスマホ禁止~❗️💦 あまり無理しないでね。。 ㊗️新生りお🎊✨ キーボードで捗りますように(⑅ˊυᴗυˋ⑅)
1件4件
睡蓮さん、こんにちは。 本当に右腕に、中指、やばめな気がしますが、病院に行ったところで、若者でも無いのに携帯やめなさい!!って注意されるだけだと思われます(笑) 心配して下さりありがとうございます(/ _ ; ) キーボード、想像以上いい感じです♬
1件
りおさんにそんなこと言う医者には… (‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞ だいぶ古いか…w 新しいキーボード良いな(^^♩
1件
ふふふ、一瞬わからなかったww 見なくなったね〜ヽ(*´∀`) 無くなりませんように…電話番号書いておこうかしらw
1件
無線だもんねw でも書いちゃだめwダサくなるから(*^w^*) りお家の愛しき男性陣には貸出禁止だ~!
1件

0/1000 文字