西原衣都

連日失礼します。 12月ですね、こんにちは。 今年の1月21日~このエブリスタでお世話になりまして、沢山の方に読んで頂けるようになって感謝しております。 この感謝をどの様にお返しさせて頂こうか……と思って、一つ提案です。 今までの作品全部、完結も連載中もシリーズも短編も全ての中からどれか1作の番外編を書こうかなと思います。 どうでしょうか? そこで、「この作品希望!」みたいにご意見下さい。 ここでのコメントで、宜しくお願いします。 12月末に〆切、来年1月21日に公開としようと思います。 「この作品のこの人の、書いて?」 とかもOKです(笑)え、モブ?とかも 宜しくお願い致します!待ってまーす。
54件・20件
結婚式が見たいカップルはいっぱいいるので...ここは結城さんの育児日記ですかね(笑)
11件
凪ぐ場所からの二宮君のその後が気になります。彼は幸せになれたのか?笑。他の皆さんはハッピーエンドだから。
1件
わー>.<どうしよどうしよう笑笑
1件
人気ないって衣都さんがちょいちょい言うてはるんですけど、私Matchmakerめっちゃ好きで笑 0目線だけの話とか絶対面白い笑 けど、そんなマニアックなやつ、私以外望みませんね笑
5件
悩ましい(笑) 清水部長のラブラブ日記とか (あ、日常か)
4件
うーーん、悩ましいですね。どのカップルのその後も読みたい!でも敢えて選ぶなら、吉良君とれいかさんの結婚後とか出産後とかでしょうか。全カップルのその後もチラッとのぞけそうかな?と。
4件
大好きな「白い蝶」の続きが見たい!でも、あまり代わり映えしない気もするので(笑)、有村家の様子とか知りたいです。
3件
結城担の私は結婚予定日も捨てがたいんですが、今回は悠さん似の男の子とるなちゃん似の女の子が生まれた場合、果たして悠さんとるなちゃんはっ⁈⁈ の、検証をしてほしいです。
3件2件
そちらのルナちゃんの近況も知りたいのです。 溺愛でしょうね、溺愛なんでしょうね。
1件
いつも楽しく読ませて頂いてます。 ありがとうございます! どのお話のどのカップルも大好きで、各々の幸せの続きを垣間見てみたいので悩みます~(笑) が、私は『他校生』の工藤くん&朱里カップルのその後(例えばF大編とか)を見てみたいです♪ 是非とも続編を(≧▽≦)!ぐらいな勢いで、その後の二人が気になる~(笑)
3件
選べないよー!!! あえて…なら…match makerかなー… 焦れ焦れ具合が何とも言えない!!!
2件

/2ページ

17件