十海いちよ

今日から「黒沢の恋と冒険と嘘」https://estar.jp/novels/25560696/viewer?page=1始めます。 切なくてエロティックな恋愛長編です。 主人公は、「オンリーロンリートレイン」でおなじみ(?)の黒沢くん。 彼の恋愛とともに、「オンリー…」での出来事も、彼の視点から描いています。 「オンリー…」を読んだ人も、まだの人も、どうぞチェックしてみてくださいね。 ちなみに、1個めの☆と本棚は自分でポチっちゃった!!
4件・8件
うわぁい♪ 黒沢くんの恋愛のおはなし…♪ 楽しみ楽しみ…☆ て! エ…エロあり…!?
1件7件
私なりのエロス表現を見てちょ(/・ω・)/ でも、今のところ想像以上に読まれてないwww
1件

/1ページ

1件