るすか

(週末のご挨拶) 今日は滋賀のメタセコイヤ並木の紅葉を見に行って来ました! 帰りに渋滞に巻き込まれ、まぁまぁへとへとです(*T^T) ここ最近、更新頑張ったんで、ちょっと(勝手に)休憩しておりますf(^ー^; それに私的に大事なとこなんで、めっちゃペースダウンします。(宣言(/_;)/) 申し訳ありませんがご理解下さいm(_ _)m 早いもので12月になりましたね~!プロフ画像、初期装備に戻しました! 去年の12月に初めて小説を書き出して、1年になろうとしております。 1ヶ月…………と思って書き出したのに………なんと、だらだら1年が経過しましたよ~(*^^*) 更新遅くてごめんなさい! でも、本当に皆様ありがとう(〃艸〃) さて、プロフ画像にもどりますが…… 季節ごとにいきなり画像を変えてしまい、皆様が『誰っ?』って混乱がなければいいんですが………(今頃言うか?ww) 本来は飽き性なんで、毎週か毎月ごとに変えたい!! めっちゃ我慢してる!(笑) 初期装備に戻したと言いましたが、このプロフ画像のるすかをご存知の方は、本当に初期から見ていただけてる方々ですよね…………頭が下がります。 もちろん(威張ることではないですが…)わたしのプロフ画像は、無料アプリから引っ張ってきてます( *´艸) でも…プロフのカバー画像は私が撮った写真です。 さすがにこれは何か気に入ってたし、カバーまでは誰も見ないかと、1年間この写真を使い続けましたね! この写真……どこのホテルか分かる方、いらっしゃいますか(*^^*)? …………そうでーす!(勝手に進める) 新潟にある赤倉観光ホテルでーす!! 最近は主人の都合で行けてないですが、毎年スノボでお世話になってたお気に入りのホテルです! この写真も、うまい具合にすっぽりカバーサイズにはまってて気に入ってるんで、結局変えずじまい…………… 一回だけ自分が写った写真をカバーに入れようとしましたが、何回やってもエラーで上手く入らずやめたことはありましま(笑) もう二度と、自分写真はアップしないでしょうね(/▽\)♪ …………いや~正直エラー出てよかったわぁ(。>д<) 何の話やねん…と思われるかもしれませんが、私…1年間よく頑張った!長きに渡り見に来てくれた皆様ありがとう!と言いたかったんです! 今週もよろしくね!
20件

この投稿に対するコメントはありません