LUCE

さて、びすこ君の正体は?
早とちりで、あのお菓子の少年の擬人化だと思ってしまいました。全然違いましたね(^^; もしコンビニで「それ」を見つけたら、思わず買ってしまうかもしれません。 ちょっと不思議な雰囲気のお兄さんと、もっと不思議なびすこ君やお友だちのほんわかしたお話の中に、出会いと別れ、死と再生に似た眠りと目覚め、大切に想うこと、想われること、色んなものがつまってました。 また、SSなどでお目にかかりたいです。ありがとうございました。
2件・1件
LUCEさん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました! はい、あのお菓子の箱の子ではなかったのです(^_^;)もし、コンビニや百均で見かけたら、お迎えしてみてください~^^ 現代でファンタジーを書くとしたら、こんな話が楽しいなあ、現代でもほのぼのとした良さが書けると良いなあ。季節のたびに思い出していただけるお話が書けると良いなあ、と思い書いてみたのが「びすこ」でした。 少しでも楽しんでいただけて嬉しいです。はい、またSSなど書けたらな、と思っております^^ 連載中、とても励まされました!(今もとても励みになっております!感謝です!)ありがとうございました!
2件

/1ページ

1件