いとしのびすこ

びすこはコンビニで売られていたところを、和臣さんに買ってもらえた。大好きな和臣さんの役に立ちたくて、人間になりました。

あたみ

BL 完結
1時間16分 (45,227文字)

52 756

あらすじ

びすこはコンビニで売られていたところを、和臣さんに買ってもらえた。 びすこは大好きな和臣さんの役に立ちたくて、人間になりました。 小さなアパートの家電達も大活躍の、二人の十二カ月。 現代ファンタジ

感想・レビュー 2

ほのぼの

人間になったビスコくんの、ほのぼのとした日常でした。登場人物がみんないい人で、安心しながら読みました(^^) 最後の方の、目覚めたビスコに家電がラーメンばっかりだったのよ、と教えたあと、そうなの?とビ
2件1件

さて、びすこ君の正体は?

早とちりで、あのお菓子の少年の擬人化だと思ってしまいました。全然違いましたね(^^; もしコンビニで「それ」を見つけたら、思わず買ってしまうかもしれません。 ちょっと不思議な雰囲気のお兄さんと、もっと
2件1件