BL人外12位に浮上しました。相変わらず当面はスター返しますぜイエーイ。宜しくなユーガイズ! 「地獄の底からこんにちは、小野篁です」 https://estar.jp/novels/25550254 BL×京都×地獄! 篁は何故、黄泉返りの井戸からリンドウの元に…パンセクの京都人が描く軽妙なローカル京都歳時記と送るヒューマンBLライト文芸。 あじゆが「死死死」番スターキリ番踏んだそうなので紹介するか。笑 味志ユウジロウ氏↓ https://estar.jp/users/146595496 多ジャンルだけど見どころは「凄春(せいしゅん)」とノワール。でも本人のプロフには未だにジャンルがわからないとある。いやあ僕はあじゆさんのノワールがいいかなあ~。と云うか青春+ノワールで「凄春」作品になってるので「ボクしち」の原版は是非読むことをお勧めするぞ、死死死シシシ...。
9件

この投稿に対するコメントはありません