moco.i

こんばんは?mocoです。 締切ギリギリまで調整しながら、イラストコンテストの参加作品『水無瀬川』https://estar.jp/novels/25569231を投稿しました。 よろしければ覗いてやってくださいませm(__)m そしてー!『2019Advent calendar』イベント、本日は私めの担当日です! 本日12月2日午前10時に投稿予約をしています。 12月2日が私にとっての記念日になったこのイベントへの参加。読者の皆様に感謝を込めて紡ぎました^ - ^ た〜だ〜、最後にそびえる予約投稿の壁(>_<) DARLINGsの時に何度か試み、すべて失敗でした(;_;) 12月2日、本日10時『2019 Advent calendar』参加作品、投稿されるはずです。 もし10時になっても新作のお知らせが上がらなかったら・・・m(__)mm(__)mm(__)m その時はお昼休みになり次第、手動でアップします。本日のお昼休みは、多分14時頃ですm(__)m 神様、エブリスタ様と祈っている mocoでした(;_;)
19件

この投稿に対するコメントはありません