ちぎれ雲

私はあと1枚でショウマコンプ…!! クッ… もときっちゃんのカードが欲しいぃぃ いや、もときっちゃんもコンプを目指すのだー!!! おっさんずラブ見たか…?? あのシーンを繰り返し見てるのは私だけか? あのキスドン///// ブッハァーーー←鼻血
・8件
見たよ!見たよ! もうね鳥肌が あんな強引なキス(旦那以外に)されたら(●´ω`●)鼻血ブシューだわ そうそう。もううちは雲ちゃんに体も心もコンプ済みされてるよ٩(♡ε♡ )۶
7件
もときっちゃんたら…そんな嬉しい告白…//// しょうがねぇ、抱いてやるッッ! からの「誰とでも抱きますから」←千葉ヴォイスで 今度の回はシノさんに振り回されるはるたんだなっ! もう私にはシノもキャプテンもどうでもいいのだがなっ! 成瀬をもっと出せっつーんだがなっ!

/1ページ

1件