毎日毎日お疲れ様です(*´∀`*) ゆずるファンの雲ちゃんは知ってるとは思ったけど、今朝の新聞に載ってたのでお知らせです 読売新聞オンライン羽生結弦展 2019-20 https://www.yomiuri.co.jp/topics/20200615-OYT8T50061/ 雲ちゃんのいろいろな疲れが少しでもなくなりますように…
1件
放送はされてないけど、『フィギュア、翔んで埼玉』で検索すると写真が出てくると思うよ〜 https://www.rbbtoday.com/article/2019/03/20/168580.html
雲ちゃん毎日お疲れ様〜! 雲ちゃんには申し訳ないんだけど、我が埼玉が舞台の映画『翔んで埼玉』がつい先日、そう雲ちゃんのゆずるが活躍したあの日、地上波放送されたんだけど、フィギュア選手が続々と「埼玉ポーズ」!って、ゆずるとしょうまがちょっと卑猥な2玉ポーズ!うらやましかろ?(笑)
4件
ウチもキャプテンとチューしちゃうのかと思って焦ったわー 流石に深夜枠でも絵的にアウト 春田✕成瀬かシノさん✕成瀬の今後は脳内でいくらでも妄想できるんだけど、キャプテン✕春田のこれからが脳内でもキツくて妄想できない。 えー、続編はネット配信なんだ〜。昨夜はそこをしっかりと見てなかった。残念… でも… DVD予約しちゃったもんねー(≧▽≦) 実は2話(好きになってもいいですか〜の回)も見逃してるから、続編も入ってるみたいだし4月が楽しみ(笑) さて、今日は三男の野球チームのクラスマス会🎄1品持ち寄りだから準備しないと
見たよー! まさかまさかのー 予想のカップリングではなかったけど… 仕事忙しくて前回フライトまだ見てなくて、それ見てから最終回をと思ってたんだけど、ついついリアルタイムで見てしまった 前回は実らなかった部長(今回はキャプテン)の恋の成就に拍手👏 成瀬の恋も始まりそうで良かった! けどけど自分的には春田✕成瀬が良かったな〜 濃厚な春田✕成瀬がみたかった(>ω<) 特番は見逃せないね( ̄ー ̄)b 目眩はどうだい?少しでも良くなってたら安心なんだけどな まだまだ無理はしないで、ゆっくりしてね(•ө•)♡ 熱くなりすぎて長くなっちった(๑
5件
映画ドラマ好きなんだけど、時間がなくて見れないんだ〜 とっといても見ないまま消去したのが山ほど うちホラー大好き(*´∀`)仕事休みになって時間があえば今は「it」みにいきたいんだ(^^) 今朝寝転がってた息子達を見て、成瀬&春たんがここに寝転がってたらこの大きさなのね〜と脳内変換して一人でにやけてたわ(≧▽≦)
何をおっしゃる!雲ちゃんは千葉くんと指を絡めた仲じゃないか! そうそう余談なんだけど、何気に千葉くんと田中圭のプロフィールみたらうちの長男次男と身長が同じだった(長男は千葉くん。次男は田中圭。顔は全然違うし野球部で坊主、もちろん体重も違うけど身長が一緒!!) 今までデカくて邪魔だなって思ってたけど、しばらくは妄想で楽しめる(笑)
雲ちゃん、生きてますか? 萌死してませんか? 千葉くんの大ファンではないけど、今回の成瀬にはキュンキュンしまくり(>ω<) ウルウル目線、「〜なんだもん」から「あんたとしかキスしたくない」からの突然の獣化(*´Д`)ハァハァ どうしよう…
なぬ!そんな生意気な口は壁ドン→顎つかみからの強引キスしてやる(´ε` )ブチュー シノさん、妻子の問題解決したから今まで抑えてた気持ちが暴走しそうな予感が そして新しいキャラが登場するし… 成瀬とのイチャイチャがみたい
カエルとキノコシリーズ、正規の値段プラス送料だから、送料分内で自己コンプできた方が安いかな☺️ 宇野くんカードもあるかもしれないけど、有名人だから正規の値段じゃない可能性あるね
1件
こんにちは。毎日お疲れ様です。 エブのリニューアルまでにスマホへの機種変が間に合いませんでした。 読めなくなるのが本当に残念だけど致し方ない…… スマホになったら速攻読むからね! 短い間だったけどお世話になりました。 また会う日まで、さようならヾ(・◇・)ノ もとき
鈴木伸之と大谷翔平か!どっちもイケメン。うちの息子の時はおっさんだった……。今年、次男の時に期待!(←なにを期待(笑)) ジャージ、うちの時は『THEジャージ』だったけど今はだいぶましになってるよね。ダサダサジャージでも学校行ったらみーんな一緒だから大丈夫(≧ω≦)b
今、ニュースで知りました!無事で良かった~!余震ストレスで精神的に辛いと思います。 遠くから応援しかできなくてごめんなさい。 落ち着いたら、ゆっくり更新してくださいね(*^¬^*)
1件
中学の制服(スカート)も嫌だったな。履きなれてなかったから中1のGWあたりまでは冷えでほぼ毎日お腹ユルユルだったという思い出
1件
ギャー!ついにバレそうな時が!? ほとぼりがさめるまで待ってるよ~(*´∀`)♪
1件
正月から辛そうだ(T_T) 他の方も言ってるように仮病でもう少しゆっくりしてればいいのに!!うちだったら休む(笑) そうそう、先日近くのデパートでやってた北海道物産展に行ってきたよ。『雲のメロン』ってあったら(時期的にないのは分かってるけど……)絶対に買ってたのにな(笑)
1件
よかった~!復活は本当に落ち着いたらでいいよ。ずっと待ってるから(≧∀≦)
とても心配です。雲さんやご家族が無事だと信じています。雲さんを知るみんなが心配しています。落ち着いたらコメントしてくださいね。
1件
テレビつけて驚きました‼大丈夫ですか?
なぜだか雲さん家に農機を借りにいく夢を見た(笑)
2件
雲さん、今日もお疲れ様です(*´∀`)♪ どうでもいいコメに返信してくれてありがとう。農嫁、同じ気持ちで嬉しいー( 〃▽〃) ところで… 『おっさんずラブ』ってドラマなんだけど雲さんの方でもやってるかな? やってたら見てみて!いや、もう見たかな? 初回からグフフ( ´艸`)なシーンがあって、もうねイヤッホーだったよ こんな下らない事でごめんなさい
1件
役員を引き受けた時、自営だって言ったら「じゃあ……」って。 じゃあってなに? 自営だからいつでも都合はつくと思ってるんだろ!! 君達が休んでる土日祝祭日も働いてますが!? なんだったら「自営なんで休みはありません」って言えばよかった(-_-#) 雲さん愚痴ることじゃないんだけど、ついつい愚痴ってしまいました。ごめんなさいねm(__)m
1件
とても楽しい一年をありがとうございました(≧∀≦) 同じ農家同居嫁として、2018年もお互い頑張ろうo(*⌒O⌒)b
1件