こにゃにゃちわーʕ•ᴥ•ʔノ 綾瀬です。 愛すべき残念男子シリーズ第2段 妄コン「光」応募作品 「スポットライトは届かない!」 https://estar.jp/novels/25569357 本日ピッタリ式にて完結でございます。 前回の妄コン「手紙」のお兄ちゃんとお姉ちゃんがラブコメしました。肩の力を抜いて好き勝手書きましたがいかがでしたでしょうか。 これの続きは18禁ですね。 もう1人ずつ残ってるんです。 モブ佐藤家の長男とド腐女子鈴木家の長女。 これもいずれどこかで…… このままカップリングが進めば優君と要君はカップルになってしまうんですが、全力回避方向でいきます。 綾瀬がBLを書くときはエブを卒業する時。 というわけで、3日間お付き合いありがとうございました♡
24件・16件
ピッタリ式今回も素敵でした♪ スター特典R18が楽しみすぎます\(//∇//)\ パンツ待機っ(`・ω・´)
2件1件
完読ありがとうございました! パンツ待機…… パンツは多分最終的には吹き飛びますよ←
お見事としか言いようがない。はぁー笑いの神だわ。 R♥な特典楽しみにしてまーす(//∇//)←逃げられなくしてやるww
2件1件
完読ありがとう! 笑いの神はいたのかいなかったのか…… Rへの食いつき笑 みんな半端ないよ…… イウンジャナカッタ……
1件
あとで時間見つけて読みに参ります! 次は18禁なのですか。とうとうエ◆スに…(*ノωノ)キャ♡
1件3件
アラタさんありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 お暇ーな時によろしくです。 とうとう笑 由良君でもう一度お勉強し直さねば!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1件
次はピッタリ式に制限される18禁を待ってます♡
2件2件
完読ありがとうございました♡ 制限される18禁笑笑 それもなかなか…… なんだか求められてしまったのでとりあえず制限されないやつを後ろ向きに検討したいと思います。
1件
面白かったです(>_<) スター特典R18、 楽しみに待ってますね(´ω`)
1件2件
ここに至るまで18禁を求む声100%……変態さんの巣窟だぁ(´;ω;`) 完読ありがとうございました!
1件
あらすじを読んで笑い転げています。今の私にとっても必要な栄養素「ラブコメ」後ほど伺いますー♡ 特典はピンクパンツに続く盛り上がりですねー(๑˃̵ᴗ˂̵) そちらも楽しみにしています笑
1件1件
あらすじで笑笑 ラブコメなのかただおバ カちゃんなのか分かりませんが、わたあめ*さんの元気に繋がれば嬉しいです♡ よろしくお願いします!
1件

/1ページ

6件