るんぽん

怖いけど悲しい
心に刺さる作品でした! いろんな感情が沸き起こって複雑な気持ちです😭 途中本気で怖くてトイレにも行けませんでした( ;꒳​; ) 知らない構造などもイメージしやすい画像で勉強になります!
2件・1件
るんぽんさん、読んでいただいたのですね! ありがとうございました<(_ _)> 怖がっていただいて何よりですが、最後は胸を打つ物語になっていたと思います。恐怖というもの人それぞれであり、その形も様々なんですよね。それを形成しているものはその国の文化だったり、個人の幼少期の体験だったり、トラウマだったりするわけです。 例えばアメリカの描く恐怖は殺人鬼ばかりです。それは多民族国家アメリカの実情と背景がそれを形成する。では日本ではどうかというと、平和国家だから殺人鬼より実態のない幽霊が恐怖なのです。 この作品は「最恐小説大賞」に応募したものです。これを書くにあたって何が最恐だろう?
1件

/1ページ

1件