浅果好宗

精霊の父
それは誰より厳しく優しく、親であることに見た目や立場は関係がないのだと教えてくれます。 ニコラスは、常に父であり、これからも父である。 今はあまり言われなかった『親父の背中』って言葉を思い出してしまいました。 ヨハンもニコラスが大好きでありながら、子供であるがゆえの反抗心を表し、そして大切な父を誰よりも思う。 精霊と人の不思議な親子ですが、その絆はどんな親子より負けないでしょうね。 涙ぐむ素敵な物語でした♪
2件・1件
好宗さん! 素敵なレビューをありがとうございます!!! リアルお父様の好宗さんに評価してもらうことができ、ニコラスも私も感無量です! 「父の背中」素晴らしい言葉ですよね、お父さんというのは、言葉少なく、その在り方をもって子供たちの道標になる存在だと思います。  ヨハンの成長と、ニコラスの無償の愛を表現できていたら嬉しいなと思います(*´ω`*) いただいたレビューは宝物です!大切にします!
1件

/1ページ

1件