小澤紗央梨

ずいぶん間が開いてしまいました。 『サクラノミチ』完結です。 完結してから作品を公開しようと思っていたら、予定より時間がかかってしまいました。 中途半端に終わっているのは、この物語がまだまだ続いていくからです。 『サクラノミチ』で置いていかれていた数々の問題は、これから先の物語で回収していく予定です。 書き始めて一旦休載した期間があったので、完結までにかなりの時間がかかってしまいました。 初作品が完結までいけたのは、何よりも読んでいただいた皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 準備ができしだい、次へと進んでいきます。 ずっと放置していた『イベ部!』も、そろそろ始動しないと·····。 どうぞ、最後まで子供たちの成長を見守ってください。
4件

この投稿に対するコメントはありません