ソゼ

前作より、パワーアップ(O゚皿゚O)
前作も読ませて頂いた者として、続編を書いて頂いた事に感謝します(σ≧▽≦)σ ありがとうございました(*^^*) 天ちゃんの独特な個性ある文体が、『ファイナルクエスト』の世界観を作っているんだなって 感心しました(o≧▽゜)o 前作より二転三転するお話が、魅力的(  ̄▽ ̄)ニヤッ 最終話が来た時は、『あぁ……もう、終わり?』と寂しさが……(。>д<) 次回作があると、お聞きしてます( ☆∀☆)キラーン またまた期待しちゃいますよー(*≧∀≦*)
1件・1件
ソゼさんこんにちは😌 続編……150ページになっちゃいました🎵( ̄艸 ̄)ウフフ💕 こちらこそ、最後までご閲覧&沢山のスター&ペコメ 貴重な感想を頂き、ありがとうございました!! ソゼさんのコメントは 完結に繋がる力になりました✨ 次は高校生5人組の青春&恋愛物語を書こうと思っています🎵 これからもよろしくお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

1件