目が覚めると、お姫様になっていた【続編】

見た目はお姫様、中身は男。

天ちゃん

1時間32分 (54,798文字)
楽しんで頂けると嬉しいです☆(*^^*)

27 735

あらすじ

『目が覚めると、お姫様になっていた。』の続編を書いてみました♪ 前編はこちらです↓↓ https://estar.jp/novels/25225601 月日は流れ―――。 新たに発売された“ファイナル

シリーズタグ

感想・レビュー 1

前作より、パワーアップ(O゚皿゚O)

前作も読ませて頂いた者として、続編を書いて頂いた事に感謝します(σ≧▽≦)σ ありがとうございました(*^^*) 天ちゃんの独特な個性ある文体が、『ファイナルクエスト』の世界観を作っているんだなっ
1件1件

その他情報

公開日 2019/7/4