asagi

これこそ青春!
拝読しました!  憂鬱な始まり──仲間に囲まれているはずなのに、どこか心のどこかで寂しさを拭いきれない神谷君の心情描写がとても丁寧だと感じました。美味しいはずのビッグサンドもどこかしょっぱい……  からの──  五ページ目の光溢れる景色!思わず読んでいて安堵しました(>_<)  仲間たちの優しさ、温かさ、学生ならではの輝きが伝わってきました!もう、とにかく楽しそう!  神谷君のクリスマスも最高の一日だと思います(*´ω`*)  素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*)
6件・1件
ご感想いただき誠にありがとうござきます、あさぎさん! 仲間たちとはしゃぐ時間が騒がしければ騒がしいほど、落差はズドーンと来るものだと思うのですよね。 極めて有り体だとは思ったのですが、『クリスマス』と『光』のダブルテーマを満たそうと思ったとき、やはりこういう話が書きたいなと思ったのです。 少しでもあったかい気持ちになっていただけたのでしたら幸いでございます!

/1ページ

1件