しのき美緒

持つべきものは友
わたしも誕生日が夏休み真っ最中なので、なんとなく自分がおざなりに扱われているのではないか、と疑心暗鬼になる主人公の気持ちはよくわかりました。 はじめさんの作品にしては珍しくひねりが加えられてなく、まっすぐに書かれていて、それが高校生のむさくるしくも、飾り気のないストレートな気持ちにリンクしていて読み終えて爽快な気分になりました。 来たるクリスマスは女には目もくれず、男ばかりで盛り上がってほしい。
4件・3件
ご感想ありがとうございますしのきさん! そう、いつもならこのテの短編にはどんでん返しを入れたくなるんですけどね。この話の場合は、裏切らない方が読後感がいいだろうなと判断しました。逆に序盤でいじめられてるっぽいブラフを入れることもできなくはなかったんですけど、それはそれで気分が悪くなりそうでしたしね(;´д`) きたるクリスマス……果たして裏切り者が出ないといいのですがww (黒須は実はモテるという裏設定がありますwww)
1件2件
男の友情が勝つか、はたまた……(ΦωΦ)フフフ…

/1ページ

1件