えみ子

くそう、悩んでる時間も寿命を考えたら残り少ないのに! 農園で言いがかりをつけ、私の区画に粗大ごみを捨てたり通路にマットや電気マットを敷き、その下に砂利を敷き詰めるという……書くとそんな人、実在するんかい! ですが。 農園を、手放そうかと考えています。 同じ区画を延長できるようになってから、もう4年は耕しているフッカフカの土地なので、手放すのは惜しいのですが!(農園歴は通算8年) あの人いるかしら…嫌だわ、いないけど出てくるから早くしなきゃとか、いたらいたで最悪のストレスだし。 私の癒やしの場所があ! ちょっと遠いし割高なのですが、別の農園に見学に行こうと思います。 ただし、経営理念が違うので、お花が植えられない…… 紫苑が来年咲くはずなのに! 2箇所借りようかしら。 今の土地、花だけ植えようかしら。 まさにお花畑ですね!(そういう…) とりあえず朝は予約あるので馬に乗って、それからかな。 もう農地を買おうかなあ!(オイ!) 今日は初級ドレッサージュで、長方形馬場に出ます! 馬、かっ飛ばすぜ! 朝から、失礼しました……。
2件

この投稿に対するコメントはありません