やどり

緊迫感のある描写とラストが印象的でした。
こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 作品を読んでいて印象的だったのは、緊迫感のある描写です。丁寧に書きこまれていて、これからどうなってしまうんだろう、と一気に引きこまれました。そして最後には、あっと驚くようなラストが待ち受けており、そういうことか、と驚き、少しほほえましくもありました。 読み終えた後は、主人公の「最後の晩餐」を私まで食べたくなってしまいました。そうさせてしまうくらい、面白い作品でした。これからも応援しています。
1件・1件
やどりさん、どうもありがとうございました。 こんなに丁寧に感想をいただけるとは思っていなかったので、本当にうれしいです。 これからもいい作品が描けるようにがんばります。今後ともよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件