エレン

すごく面白かったです。
私は狂犬病から先に読んだんですけど、八雲が二年間何をしていたのかが 明らかになって、個人的に少し小笠原が好きになりました。 シキを育てようとする八雲のその時の心情や村上への気持ちが この作品ではより描かれていてとても面白かったです。 また、この作品では八雲の魅力がすごく伝わってきて 周りの人間をどんどん虜にしちゃう八雲の可愛さにキュンときました。 すごく刺激的なお話でとても面白かったです。 作者さんの他の話も読んでみたくなりました。
1件・1件
エレン様 この度はシリーズ通してお読み頂いただけでなく、素敵なご感想をありがとうございます! 八雲編で小笠原への見方が変わった方が意外にも多くて実はとても嬉しいです! 他の作品もまた一癖二癖ありますが、何かひとつでもお気に召しましたら幸いです。 また、この度は御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

/1ページ

1件