えみ子

えーっと、諸事情により更新できなくなりました。(気分的なもの) 久しぶりに事故って救急車に乗ってました! 救急車って酔いやすいですよね。(普通は知らんし!) 寝た状態で頭から搬送されますし、外が一切見えませんので。 わずかに遠ざかる車道の白線の薄い影を船の航跡みてえだな、と思いながら眺めてました。(その感慨おかしいから!) 私は元気です。 ちゃんと自宅に帰ってます。 いえ〜い(オイ!)。 ゆえに、作品を書ける心理状態ではない。 ちょっと落ち着いたら暇なので、書くかもですが。 明日は用心して引きこもりますので、また誰かの作品を読み倒す人になるでしょう(天気予報かよ!) 月曜日は出勤します。 あ、傘も事故の衝撃で折れ曲がった。買ったばかりだったのになあ! 身体より出費のほうが痛い。 皆さまの作品読んで癒やされようっと。 変な時間に変なスターが落ちたら指が触ってうっかり誤爆です。ご注意下さい! 繰り返す。 私は、元気です。
4件

この投稿に対するコメントはありません