※この感想はネタバレを含みます※
明るく愉快で可愛らしいお母さんのトキメキが、すごくコミカルに書かれていて、読んでいて楽しかったです。 ( *´艸`) 主人公は、根っからの明るくて前向きな人なんだろうな、と思って読んでいましたが、昔ひどい一言を言われて、恋愛を諦めていた過去があったと知り、そんな傷を抱えたまま、こんなにも明るく生活していくのに、どれだけ頑張ったのだろうとも思いました。 衝撃的な事実が明らかになったとき、主人公が、娘にはまだ恋愛は早い! と否定するのではなく、彼に 「中学生に合わせた付き合い、できる?」 と聞いて、あぁ、この人は、本当に娘さんの幸せを考えているんだな、素敵なお母さんだなぁと思いました。 心が潤って、ドキドキきゃーきゃーするトキメキは終わっちゃったけれど、幸せな気持ちで胸がいっぱいになるラストだと思います。 少し、コンビニ王子の「お義母さん」になった主人公も想像しちゃいました。 すごく賑やかで楽しそう。 (*≧∀≦) 楽しくて素敵なお話をありがとうございました。
1件・2件
楽しんでいただけたでしょうか。こちらは楽しんで書きました(笑) お母さんは、辛い過去があったからこそ、強く、明るくなったのかなと思います。そのきっかけは、きっと旦那さんでしょう、という願望(笑) そっかー、恋愛を否定するパターンもあり得ましたね。ちょっと思慮不足でした、反省。 何より、楽しい気持ちになっていただけた事が嬉しいです。 ありがとうございました! ヽ(*´∀`)ノ♪
1件1件
楽しみました楽しみました。 (((*≧艸≦) 今までわたしが読んだ布さんの作品とこちらの作品の文章の雰囲気が全く違っていたので、新鮮でした♪ なるほど。つらい経験があったからこそ、強く明るく。 かっこいいなと思います。 旦那さんの登場シーンはほんの少しでしたが、こういう夫婦の組み合わせが、うまく言えないけれどすごく好きです。 (* ̄∇ ̄*) えー。このお母さんは恋愛を否定するパターンじゃなくて良かったので、そのパターンは考えなくていいですよ。(笑) うちの母が否定するパターンだったので。否定せずにガールズトークしようとするお母さんはすごく素敵だと思う! (*´ω`*) これからも布さ
1件

/1ページ

1件