コンビニ王子

40代、子持ちの私が、久々にときめいてしまったのです……旦那以外の人に。

Nuno

9分 (4,886文字)

29 275

あらすじ

胸キュン!ドキドキが止まらないよ☆ ……みたいなのを狙って最初は恋愛カテにしたんですけど、蓋を開けてみればヒューマンドラマに落ち着きましたとさ。ちゃんちゃん。 07/Dec/2019- 08/De

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

※この感想はネタバレを含みます※

明るく愉快で可愛らしいお母さんのトキメキが、すごくコミカルに書かれていて、読んでいて楽しかったです。 ( *´艸`) 主人公は、根っからの明るくて前向きな人なんだろうな、と思って読んでいましたが、昔
1件2件

四十代、動悸には気を付けましょう

ずいぶん可愛いお母さんですね(笑) ちょっとだけコンビニのキャンペーンで羽生結弦のクリアファイルがあるときは必ずゲットしていく人を思い出しました(笑) これはハッピーエンドですよね? お母さん
1件1件