flowergarden0727

ダナンさん 「ひまわりは太陽を追い」 読みました☆ 確かに標準治療に対する確固たる意志を感じます。 その理由もきちんと書かれていましたし、納得も理解もできる内容でした。 自分自身、参考になった部分もあります、そういった目線というか考えもあるなぁと思いました。 うん、自分もそう思います、基本的にほとんどの病院で、標準治療を一番手として使っているのだと思いますしね。 正直、体力的な問題や精神的にキッツイときもありますが、ゆるーくやっていきますよー☆ ダナンさん、紹介して頂いてありがとうございます☆☆ まりん流さんからコメントも頂いたりしてありがたかったです(*^-^*)
・6件
小説みたいだったでしょ? ( 'ω' و(و"♪ 自分がいつか何かのガンになっても、先ずひまわりから読めばブレずに行けそう…って思ってます (わたしの父のような多発性骨髄腫だとブレようもないけど) (で、どん兵衛…じゃなくて味噌バタラーメン…じゃなくてflowergardenさんのように前を取り組むの) 長いの、読んでくれてありがとう わたしは交通事故んトコが憎たらしくてねー… 年末はせわしなくて皆んな気が焦るから、flowergardenさんも貰わないように注意してくださいね! ガンは天災みたいなもんで逃げようがなかったけど、交通事故は車間距離をあけるとか
1件5件
(*^^*)さん うん、小説やね、素晴らしい☆ いゃ、実は標準治療に承認されかけた治療法があって、色々、迷っていた時期がありました。 今は非承認だけど、これから承認されるかもしれません。 先進医療でやっとる病院もあるんやけど。 今は標準治療ではないけど、標準治療に組み込まれそうなもの、なんかもありまして。 僕の場合、腹膜播種なんですけど、これとはきってもきれない、腹腔内投与というものなんですよね。 最近までは治験やらでいろんな病院でやってたんですが、今は限定されています。 同病の方もやられているかたは多いみたいで。 標準治療ではないけど、効果が期待されている標準治療になりそうなもの、

/1ページ

1件