精霊と人間の親子愛
精霊ニコラスと僕の感動的な物語でした。 もみの木に宿った精霊ニコラス僕を本当の子供のように育ててくれた。 なんとも言えない感動的に満ち溢れていて素敵な作品でした✨綺麗な世界もキラキラ目に浮かんできて悲しく切なくそして希望も(*^^*) 精霊と人間の間にこんなにも温かい親子の愛があるなんて🍀 ずっと言いたくて言えなかった言葉や、言ってほしかった言葉……。 それが言えた時( 。゚Д゚。) 特にラストの何ページは感動的でした。 人間の命なんてあっという間なんだな、今を大切に生きていけたらなと思いました。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
2件・2件
あゆこさん!素敵なレビューをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 ニコラスは子供なんて育てたことがないし、ヨハンはやんちゃな子供のようなので、ワタワタしながら毎日を送っていたのだと思います(笑) 私には描写力がまだまだ欠けているので、綺麗な世界を思い浮かべていただけたのなら、あゆこさんの心が豊かだからだと思います(*´ω`*) 悲しい最後にはしたくないと思って、未来ある終わり方にしました。 読んでくれた方が生きている今を大事に思ってくれたら嬉しいなと思います(*´ω`*) いただいたレビューは宝物です!大切にします(*´ω`*)
1件1件
茉白さ~ん。こちらこそ素敵な作品を読ませてもらえて良かったです😃🎵 ワタワタ可愛いですね🍀 描写力とても素晴らしいですよ✨本当に尊敬しちゃいます(*^^*) そうですよね🍀悲しくない未来がある終わり方いいなと思いました(^w^) 思いました、思いました🌠読ませてもらって今を大切にしたい、少しでも幸せだったなって思える人生を送りたいとそう強く思いました(*^^*)やっぱり生きてることは幸せそんな人生にこの先もしたいです🌠 素晴らしい作品をありがとうございます✨

/1ページ

1件