こんばんはー。 「Siren, sing a bright love song」 〜ねぇ歌ってよ。とびきり明るい恋の唄。〜 https://estar.jp/novels/25532090 的な作品が本日完結となっております。選考範囲となる二万字では「甘々、焦れ焦れ、ベタ惚れ」にほぼ掠っていないのですが、記念受験予定です。 一応完結まで読むと「甘々、焦れ焦れ、ベタ惚れ」回収してるつもりです。 「フェチズム」はどうだ?とそっちも意識してたのでそんな風味もちょっと入ってます……(中途半端で申し訳ない) もし良かったらお暇な時にでも読んでいただければと思います。 既にお読み頂いた皆様には、腕いっぱいの感謝をお届けしたいと思います(*≧∀≦*)ありがとうございました!
26件

この投稿に対するコメントはありません