Siren, sing a bright love song

ねぇ歌ってよ。とびきり明るい恋の唄。

おる@ほぼ不在

恋愛 完結 過激表現
52分 (30,858文字)
仔犬系年下男子×チョロインのチョイ甘焦れラブコメディ(風味)。完結しました〜

90 1,412

あらすじ

この世に、まともな男なんていないのかもしれない……。全てがどうでも良い、そんな心地で座っていた私に、 「ね、君かわいーね?ひとり?」 誰もが何処かで一度は聞いたことがある、そんなフレーズが突

感想・レビュー 2

シュガーソングよ、この耳止まれ

歌が聞こえた。 僕はこの歌が大好きだ。 ある日はしっとりとしたセレナーデ。 ある日はアップテンポなラブソング。 そして、今日はダウナーなバラード。 …いや、レクイエム? 徐々にフェードアウト… い
1件3件

五感にうったえる描写で、主人公の恋愛を疑似体験した気がします。

1件1件