やどり

心地よい文章が印象的でした。
こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 読んでいて苦しくない、とても心地よい文章が印象的でした。例えば、森岡さんについての丁寧な描写は、きちんと黙っていられるような素敵な人なんだな、と自然と思わせてくれるものでした。ストーリーも、このあとどう展開していくのかが気になります。別視点のお話があったら、ぜひ読んでみたいです。 個人的には、「炭酸水のように泡立っていた」という表現が好きです。ふつふつと、秘めた恋心が静かにたぎっているのがわかり、とても素敵だなぁと思います。 素敵な作品をありがとうございました。これからも応援しています。
1件・1件
ご丁寧な感想をありがとうございます。 この小説は知人からのリクエストで『雨』をお題に書いたものなのですが、その時も「花音先輩がどう思っていたのか気になる」という感想を幾つか頂きました。 改めて検討してみたいと思います。 書けないかもしれませんけど…^^; 炭酸水の表現は実は自分でも気に入っています。 恋の高揚感など入り混じった雰囲気を感じ取って頂けて嬉しいです^^
1件

/1ページ

1件