モノトーン

恋の始まりの、始まり

高光ゆつき

恋愛 完結
6分 (3,495文字)
ご覧くださりありがとうございます

10 280

あらすじ

部の先輩に恋をした 先輩には部内に彼女がいた… 大学の二部学生である主人公と 社会人入学した同期との、 ある雨の日の小さな出来事 それは、恋の始まりかもしれない 【過去作品改稿版】

感想・レビュー 2

心地よい文章が印象的でした。

こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 読んでいて苦しくない、とても心地よい文章が印象的でした。例えば、森岡さんについての丁寧な描写は、きちんと黙っていられるような素敵な人なん
1件1件

5、6、7の話が好きです

川瀬さんが笑うシーンが可愛くて好きです。川瀬さんが笑うと、なんだか温かい気持ちになれました。森岡さんは不器用だけど、やさしい性格なんだろうなと思いました。もうなんというか、結ばれてほしいです。
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0