やどり

「本当」がにじみ出る
こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 読み終えた後、思わずほっこりとさせられる、優しい作品でした。主人公の気持ちもダイレクトに伝わってくる丁寧な描写も素敵で、それだけに主人公の気持ちがにじみ出てしまったシーンは素敵だなと思いました。主人公たちのこれからが気になります。 個人的に、葉月の性格が好きです。一見すると穏やかそうで、変わった体験を楽しんでしまうような一面がありながらも、ちゃんと本質をとらえてくるような、そんなイメージがお話から伝わってきました。嘘と本当は、意外と相手に伝わるものだよなぁ、なんて思ってしまいました。 素敵な作品をありがとうございました。これからも応援しています。
1件・1件
このたびは読書企画を立てていただきましてありがとうございます。 丁寧なレビュー、本当に感謝です。 技術的に未熟なためあまりたくさんのかたに読んでいただける作品ではなかったので、具体的な感想を拝見して次はもっとよいものを書きたいと大変意欲が湧きました。 自分も短編を読むのが好きなので、トピックに書き込まれた皆さんの作品を何作か拝見しておりました。 やどりさんのコメントで興味が湧く作品もたくさんあったので、またトピックにお邪魔させていただきたいです。 素敵な企画を本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件