また会いたいと言わせたい

俺、レンタル彼氏だから。本気になられたら困るけど、また会いたいと言わせたい。

至北 巧

恋愛 完結
9分 (4,999文字)

25 131

あらすじ

フリーターの高原ヒロトは派遣型接客業・レンタル彼氏を始めて二年目のスタッフ。 恋人に振られた女性の休日の時間つぶしに雇われて、四時間の予約で彼女をエスコートする。 ・・・・・・・・・・ 短編小説コ

感想・レビュー 2

「本当」がにじみ出る

こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 読み終えた後、思わずほっこりとさせられる、優しい作品でした。主人公の気持ちもダイレクトに伝わってくる丁寧な描写も素敵で、それだけに主人公
1件1件

爽やかな風が吹き抜けていくストーリー。

仕事と割り切りたくても割り切れませんよねー、こんな素敵な女子を前にしたら。 彼のムズキュンぶりがSっ気のある読者には堪らないですねー。 派手な演出も言葉もないけれど、彼の表情や心の揺れが映像になって浮
1件2件