不居

ほっこりミステリー
おーっ、ミステリーだ! 誰も痛い思いをしないほんわかっぷりが、いかにもアンジェラさんらしくて和みましたよ。 待ち伏せから追跡のあたりは、刑事ドラマみたいな臨場感があってドキドキしました。 3人での会話文が多い中、誰の台詞かわかりやすいように工夫やキャラ付けがされてて、読みやすかったです。 面白かったです、ありがとうございました!
1件・1件
不居さん ついにミステリーデビューしました。 こんなに和やかで大丈夫かなと心配でしたが、平和ミステリーという新ジャンルだと開き直りたいと思います。 日常系でも刑事ドラマ感を感じていただけたとは嬉しい…! 会話も褒めてくださりありがとうございます。三人以上は難しいですもんね。できるだけわかりやすくなるよう心掛けてみました。 この度は不居サンタのクリスマスプレゼント、ありがとうございました~。 天野アンジェラ
1件

/1ページ

1件