謎マフ

いきなりマフラー掛けられることってある?

天野アンジェラ

14分 (8,016文字)
妄想コンテスト「マフラー」向け短編です。

7 224

あらすじ

夜の駅前で突然冷たいマフラーを掛けられた! 謎の出来事の真相にせまる!! 若干コメディ寄りです。 一番さいごは「なんでやねん!」と総ツッコミしてほしいです。

感想・レビュー 5

イベントへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

 短いながらも過不足なくまとまっていて、リズムも良く、楽しく読ませていただきました。場面転換の仕方もお上手だなぁ、と思いました。 佐伯さん……とても好青年なのに、天然なところが残念でかわいいです。謎
1件1件

日常ミステリにほっこり

ひとりひとりが非常に愛らしいと感じる作品でした。謎の導入の部分では若干の不穏さを匂わせながらも、ラストではほっこりさせるというその落差が素晴らしいと思います。 謎と伏線を散りばめて、それをしっかり回収
1件1件

ほっこりミステリー

おーっ、ミステリーだ! 誰も痛い思いをしないほんわかっぷりが、いかにもアンジェラさんらしくて和みましたよ。 待ち伏せから追跡のあたりは、刑事ドラマみたいな臨場感があってドキドキしました。 3人で
1件1件
もっと見る