るすか

(週末のご挨拶) 皆様こんばんわ!るすかです(*^^*) 本当に本当にありがたいことに、本日10万スター突破いたしました~! ヾ(≧∀≦*)ノ〃 日頃から応援して下さる皆様のお陰です♡ ちょうど私としては思い入れのあるシーンっていうこともあって、かなり嬉しいですね!! 途中から、10万スターいくまでは書き続けようと思っていたので、私の中では目標達成(/▽\)♪ 本音はこのシーンで終わってもいいと思ってるくらいです( *´艸) 去年の病棟の忘年会の後にこのお話を書き出したので、もうすぐ1年です(* >ω<) 継続は力なり……………… 下手くそなりに、書き続けていればいつかは報われるもんですね~(涙) いや~……………1万スターもらうのですら、本当に大変なんです_φ(TдT ) クリエイター側の皆様はわかりますよね、この苦しみ…………… もちろんスターを貰うことが全てではないですが、やっぱり書き手側にしたら、かなりモチベーション維持に繋がります! ぜひ皆様、違う方の作品でも、気に入った台詞やシーンがありましたらスタポチしてみて下さいね~“〆(^∇゜*)♪ もし今から、小説にトライしてみようという方がいらっしゃったら、こんな私でも何とか書けてますので、やる気と妄想力さえあれば、何とかなります(*^3^)/~☆ 逆に私の作品を見て、こんくらい自分でも書けるわ!と思われて書き始める方がいらしたら、その時は、ぜひ教えて下さい(笑………私の書くきっかけは正にこれ!) 喜んで覗きに行かせてもらいます( ≧∀≦)ノ ようやく寒くなってきましたし、インフルエンザも爆発的に流行りだしましたので、皆様健康にはお気をつけ下さいね(艸ε≦●)♪ (こんなでも、一応本業ナースですので…………ww) 来週もよろしくお願いいたしま~す(*^▽^)/★*☆♪ るすか☆
34件・2件
㊗10万スター!!!★☆ いやすごい!10万て!✨✨ それだけファンの方がついてくれてるってことだし、一年も継続して読者を楽しませてきたるすかちゃんの努力の賜物だね! おめでとう🎵 読んでくださる方がいるから、書き続けられてるよね。 更新の度に読んでくれて、スターをくれて、自分の作品を楽しんでくれてるのかなって思ったら、頑張ろうって気持ちになれるもんね(〃ω〃) この勢いで駆け抜けろー!❤
1件1件
kanamiちゃん♡ありがと~! 自分の作品に★10万ってついてるのを見るだけでにやけるわぁ( *´艸) 本当に見に来て下さる皆様に感謝しかないよね(/▽\)♪ ここまで来れてほんまに大満足! もういつ終わってもいい(笑)! 頑張って駆け抜けるよ~ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
1件

/1ページ

1件