おはようエブリワンエブリスタ! 久方ぶりです。 12月にはいってはじめてですね。 それでは良いお年を。(いや早いって) 何だか毎日やることが詰まっていると、 あまり新年迎える、という気分は ないかなあ、と。平常通りというか。 環境は劇的に変わりましたけどね。 制作環境はiPad メインになり、 まだおぼつかないながらも、 マンガやイラスト等 クリスタで制作し始めています。 ちゃんと絵を描くこと自体20年鰤だ。 1ヶ月で、色々楽しみながらやっています。 コレなら業務にも活かせそうです。 緊急事態だったのはエコキュートの故障ね。 いやあれはもう参った! お風呂に入れないっていうのは。 この極寒の最中にね。 健康ランド通いまくったし。 (それはそれで楽しかった) 歩いて5分の距離にあるのが救いでした。 この間にこっそりしたためた 新しい作品を投稿してみます。 なかなか大変でした。 ラスターレイヤーやら、 解像度やら、容量やら、コマ割りやら ふだんないことに苦戦して。 いろんな挑戦ができたなあ、と。 次はモーションJPEGが 貼り付けられたらなあ。 なんて思いながら。 それではまた。13kidでした。
8件

この投稿に対するコメントはありません