マスカレード

犠牲愛
 もし、自分に同じことが起きたら、どんな態度を態度を取るのかなと、みぐさんの作品を読むといつも思わされます。  人は健康な時でも、時にとても弱気になって、誰かに支えて欲しいと思うのに、みぐさんの書かれる女性は頭がよく自立していて、いざというときに相手のために身を引くことを心得ている素晴らしい女性です。  こちらの作品も、女性の鏡とでもいうような美しく、頭脳明晰なヒロインが登場します。スマホを使って表した心情や、絵を活かした盛り上げシーンなど、引き込まれる箇所があり、読後感も良い素晴らしい作品だと思います。
1件・2件
レド🐰さん! お忙しいのに、またもや素晴らしいレビューをーを頂き嬉しいです。ありがとうございます。 最近は忙しくて、中々執筆活動も進まなくて、たまに短編を描くだけになってしまっています。🐰さんの様に他のコンテストにも応募したいなと思うのですが、コンテストのリサーチもその応募へフィットさせる為の修正もおぼつかなくて進んでいません。 こんな感じが当面続いていくのかなと思っていますが、もう少し、暇になったら、長編を再開するのと他のコンテストへの応募も計画していきたいなっと思っています。 多分、来年以降ですね・・。 🐰さんも、『恋に嫉妬はつきもので・・』のアップデートを再開されていますし、多分、『ルナ
1件1件
潜水艦7号さんがほとんど書きたいことを書いてらっしゃったので、どうしようかなと悩みました。 短編であらすじを書くと、ほとんどストーリーが見えてしまって、せっかくの感動が得られなくなるといけないと思ったので、あえて注目してほしい表現の場所だけを書きました。 あのスマホが落ちていくシーン大好きです。 みぐさん、妄コン頑張ってらっしゃいますよ。すごいなと思っています。 私は、ようやく書いてもほぼ大丈夫になりました(多分) 本当に、このまま書けなくなるのかと思って、辛かったし、悲しかったのですが、締め切り間近の書きかけ作品があったので、だましだまし書いたことが、復活につながりました。 でも、多分、恋
1件

/1ページ

1件