再び見る輝き

突然、彼女が僕に別れを告げた。結婚の約束もしていたのに何故?

みぐ

恋愛 完結
9分 (4,997文字)
平泉春奈先生とのコラボ『短編小説コンテスト』応募作品です

142 6,524

あらすじ

僕は毎日橋の上ですれ違っていた詩織と付き合う様になった。僕等は出逢った橋の上で見る朝日をとても楽しみにしていた。 しかし僕がアメリカの大学へ出向している間に彼女から別れのメッセージが届く。その突然の連

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

犠牲愛

 もし、自分に同じことが起きたら、どんな態度を態度を取るのかなと、みぐさんの作品を読むといつも思わされます。  人は健康な時でも、時にとても弱気になって、誰かに支えて欲しいと思うのに、みぐさんの書かれ
1件2件

唯一にして、無二の。

本作はイラストを見て一目でわかる通り、平泉春奈さんコラボの短編小説コンテストの出品作です。 このコンテストの利点は、キーとなる場面がビジュアル化されている事で、書き手がストーリーをイメージしやすい事に
3件1件