飛鳥 かおり

なかじまあゆこさん、拙作『8人の女 ~女子だけのクリスマスイブ~』にペコメをいただきありがとうございました! 読むのが遅くてなかじまさんの作品はまだ伺えていないのですが、読むのを楽しみにしております^^ せっかくイベントで募った仲間ですので、これを機によろしくお願いしますm(__)m
1件・1件
飛鳥さん。夜分にこんばんは😃🌃 いえいえ(^^) わたしもまだ途中なので全然大丈夫ですよ~続き読みたいです~🎵 駄作ですがお時間がある時に是非~(^-^)/ そうですよね🍀せっかくイベントで募った仲間ですよね(^w^) こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

1件