るすか

本当に本当にどーでもいいつぶやきなんですが………… 全くスルーしていただいて結構です、はい。 皆様がお好きな小説家さんってどなたでしょうか? 私は島田荘司さんが大好きなんです( *´艸) あとは綾辻行人さん♡ 昔から読む小説はだいたいミステリーものですね…………… いや、いきなりなんなんって、感じでしょうけど、ふと思いまして…………… 遥か昔(笑)………まだちびっこの頃、藤本ひとみさんとか花井愛子さんとか秋野ひとみさん、井上ほのかさん(ガンガンミステリー系の恋愛路線のティーン向け………笑)とか、大好きだったなって! (年齢出ますね………まぁ、基本私は実年齢気にしてないんですけど…………) だから私もミステリー好きだったんでしょうね! 皆様の尊敬する作家さんを何気に聞きたくて………… もし、これを見て下さいみたいなんあれば、ぜひ教えて下さいね~(*^3^)/~☆ (ほんま、どーでもいいつぶやき………笑)
24件・7件
私は宮部みゆきが1番好き!有名じゃないけど昨年映画の「うちの執事のいう事には」の高里椎奈、アガサ・クリスティー。どれもミステリー。歴史の司馬遼太郎、池波正太郎。児童書の上橋菜穂子、ハリーポッターのローリング。ゲド戦記のル・グゥイン。 ハウルの動く城のジョーンズ。ホラーのスチィーブン・キング。 怖いのはみません。グリーンマイルとかスタンドバイミーが好き
1件6件
宮部みゆきも読みましたね~( *´艸) やっぱりミステリーが私も大好物!! てか、恋愛ものかミステリーしか読まなかった(笑) 純文学的なんはさっぱりです(* >ω<) アガサクリスティも高校生ぐらいのころに県図書とか行って借りてたな~………懐かしい。 ハリポタは働きだしてかな? 最近はあんまり本を読まなくなっちゃったけど、昔は本当によく読んだな~(/▽\)♪ 植松さん、コメントありがとう!!

/1ページ

1件