MSK321

良いなぁ、青春って感じですね!
若い頃って、大人になってから思うと、本当に些細な事で、思い悩み一歩踏み出せないでいますよね! バスケを楽しんでやる!そんな事、簡単な事なのに、過去のトラウマにとらわれてしまって…。 でも、彼女の存在が、前に進む勇気を与えてくれて、素敵な女の子だと思いました。 ラストシーンは、まるで青春映画のワンシーンのようで、心にいつまでも余韻を残します。(^∇^) 短いストーリーの中でも、二人の心の通いあいが良かったので、こんな映画が観てみたいなぁと思いました!
1件・1件
レビューありがとうございます(*´∀`) いつも恋愛ものばかり書いてて、青春ものは書いたの初めてでした。 〆切もかなりギリギリだったので突っ走った感がありますが、楽しんでもらえてよかったです♪ 最近はスターツ出版の〆切に向けて執筆してるのであまり読めないですが、またレビューさせてもらいますね(*´ー`*)
1件

/1ページ

1件