緋色志信

こんにちは( ´ω` )/ 私が体調不良の時、シジミは全面的に家事してくれません(`・ω・´)キリッ インフルになった時も、夫の弁当詰めたり、夕飯作ったりしてましたよ(´TωT`) 基本的に、こっちが体調不良や疲れたりすると、一緒になって体調不良とかになって、一緒になってやらないのが、シジミという貝です(笑) 昨日も私はマカロニサラダを作り、シジミは魚を焼くだけという夕飯でした(´TωT`)
・1件
えええー シジミは家事をやりたくない人、なんだろうか… それならご飯支度もしないで欲しいよね ハンパにやられて、でも嫁が具合悪い時はしない、なんてそんな人要らないわ 基本的に相手を思いやるという概念がないんだろうね… 緋色ちゃん、ストレスで体調壊さないでね(T‐T)←私もだけど

/1ページ

1件