ブルボン

仲直りはできましたか? strawberry♪さん多分若いですよね! 『違うを楽しむ。同じを喜ぶ。』 今オレの一番お気に入りの言葉です。 10月もガチガチに肩に力を入れて、ゆるゆるの体験談を更新できればと思います。 内容ペラペラだけど、ほっこりして頂けたら幸いです。
・1件
こんばんは☆気にしてくれてたんですね(*^^*) お陰様で、お互い水に流して仲直りしました。まだ短い付き合いで急に仲良くなった感じだったので、遠慮とかもあってお互い色々溜めてたのかなと思います。。 素敵な言葉ですね♪あたしも見習います!! ブルさんよりは若いですが、ギャルではありませんよ(笑)でも、この前知り合いに7歳ぐらい年下に思われてた事が発覚してウフフって感じです♪童顔でも無いんですけどね。。 ブルさんこそ楽しい方で人気ありそうですね。小説、本当に面白くて毎回楽しみにしてます♪これからもボチボチ頑張ってくださいね★
1件
人気者?そんな時代があったとしたら小学生のころだわ。って何十年前だ~? 「7歳下に見られたことを喜ぶ」ってことは…。いけない。ついつい悪いクセでいじっちゃいそうに。 閲覧そしてコメント、励みになります。感謝してます!
1件

/1ページ

1件