専門的
新品種栽培を題材にされたストーリー 専門知識を必要とされる内容に 読み返すページもありました 詳しく描かれていてびっくりです 「光」この意味がわかるラスト とても素敵でした リアルに有りそうなお話で興味深く楽しませて いただきました あたたかなラストありがとうございました(*^^*)
2件・4件
執筆で多忙の中、貴重な時間を使って 感想レビューをいただき有り難うございます 色々と調べながら書いてみました なかなか執筆が進まず、苦労の連続です おかげさまで、何とか形になりました そうですね、最近は突然の豪雨など予想がつかない天候で 困ってる人も多いと思います。 素敵な感想レビューを頂き、嬉しかったですm(_ _)m
1件3件
ネタばれなのであれですが💦 お祖父様の存在がキラリ輝いて見えました ラストの数ページは特に 希望あるストーリー素敵でした(*^^*)
1件

/1ページ

1件