RuYI

青春と友情を絵に描いたような、心温まるお話
誕生日とクリスマスを一緒くたにされるのは十二月生まれあるあるですが、割り切るにはまだ微妙な年頃で悶々としている主人公。一人暮らしだと余計に孤独を感じますよね…。 なのでラストのわちゃわちゃした雰囲気は最高に嬉しかったです!クリパもするから、とここで宣言したのも良かった。主人公はすごく満たされたと思います。(裏切りナシな!と言った黒須の方にうっかり彼女ができちゃうパターンじゃないことを祈って…!笑)友情にほっこり心温まるお話でした。ありがとうございました。
1件・1件
RuYI様こんにちは!ご感想まことにありがとうございます! 素敵な企画に参加させていただいたので、ここはやっぱり心暖まるお話にしたかったのです。ホラーをうっかり視野に入れてたのはここだけの話(こそっ)。 誕生日もクリスマスも、これからは航平にとって幸せな記憶になっていくことでしょう。 問題は言い出しっぺの黒須が地味にモテるというのとなんですけども。裏切ってないといいですなw
1件

/1ページ

1件