もーたん

日常ミステリにほっこり
ひとりひとりが非常に愛らしいと感じる作品でした。謎の導入の部分では若干の不穏さを匂わせながらも、ラストではほっこりさせるというその落差が素晴らしいと思います。 謎と伏線を散りばめて、それをしっかり回収するという流れが、この短い間にしっかりとされており、終わった後にスッキリする作品でした。 キャラクターたちの会話と軽快でした。個人的にはさゆこさんのズバッとストレートに思ったことを言っちゃう感じが素敵でした笑 もちろん、謎マフの女の子も可愛かったです! 楽しい作品をありがとうございました!
1件・1件
もーたん様 謎マフをお読みいただきありがとうございました! しっかり評価していただいてて恐縮ですが嬉しいです。 ミステリーは初めてで心配だったのですが、最後にスッキリしてもらえて良かったです。 さゆこは、うっかり佐伯に好意があるように見えたら嫌だなと思っていたら、あんなキャラクターになりました。笑 素敵なレビューをありがとうございました! 天野アンジェラ

/1ページ

1件