面白かったです
変わったタイトルなので、一目見た時からどういう意味なのか気になっていたのですが、本編を読んでみたら凄く納得しました。 岩崎警部も光ちゃんも正反対の魅力があって、ぐいぐい物語に引き込まれて行きますね。 個人的には岩崎警部の警部らしい振る舞いと心の声とのギャップが面白くて好きなのですが、特に「いいぞ、ゆるキャラ」には電車の中で思わず笑いそうになってしまいました(笑)。 彼は共感力がとても高い人なので、「殺人事件の捜査なんて大丈夫なのかな」と心配になったりもしますが、とにかく真相が気になるので、続きを楽しみに待たせて頂こうと思います。 これからも更新頑張って下さい。 応援しています。
3件・1件
佳景さん 嬉しい感想頂き有難うございます!(初感想です!やったー!) タイトルは迷いながらつけたのですが、わかって頂き有難うございました。 岩崎警部の破天荒ぶりに自分でも書いてて大丈夫かと思いますが、信念があるからこそなんとか捜査を続けております。 続き頑張って更新します! 佳景さんの作品も拝読しております。 色々なコンテストの審査を通っているなんて本当すごい。 これから色々勉強させてください! まどか
1件

/1ページ

1件